1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 安室奈美恵さん、翁長知事死去受け追悼 「お悔やみ申し上げます」
2018-08-09 07:11:00

沖縄タイムス社

安室奈美恵さん、翁長知事死去受け追悼 「お悔やみ申し上げます」

このエントリーをはてなブックマークに追加
安室奈美恵さん、翁長知事死去受け追悼 「お悔やみ申し上げます」
翁長雄志沖縄県知事の死去を受け、県出身の歌手、安室奈�・・・

記事読み込み中...

 翁長雄志沖縄県知事の死去を受け、県出身の歌手、安室奈美恵さん(40)は9日、自身の公式サイトで翁長知事への謝意を伝え、冥福を祈る一文を寄せた。安室さんは今年5月23日、県民栄誉賞を翁長知事から贈られた。

 以下は公式サイトからの転載(改行など原文ママ)。お悔やみ申し上げます翁長知事の突然の訃報に大変驚いております。
 
ご病気の事はニュースで拝見しており、
県民栄誉賞の授賞式でお会いした際には、お痩せになられた印象がありました。
 
今思えばあの時も、
体調が優れなかったにも関わらず、
私を気遣ってくださり、優しい言葉をかけてくださいました。
 
沖縄の事を考え、沖縄の為に尽くしてこられた翁長知事のご遺志がこの先も受け継がれ、
これからも多くの人に愛される沖縄であることを願っております。
 
 
心から、
ご冥福をお祈り致します。
 
安室奈美恵

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。