1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 今週末のおすすめイベントまとめ(12/6~7開催予定)
2014-12-04 18:51

ごーやーどっとネット沖縄ニュース

今週末のおすすめイベントまとめ(12/6~7開催予定)

このエントリーをはてなブックマークに追加
今週末のおすすめイベントまとめ(12/6~7開催予定)
今週末も県内各地で様々なイベントが開催予定となっています。お出かけの参考にして下さい。

記事読み込み中...

今週末も県内各地で様々なイベントが開催予定となっています。お出かけの参考にして下さい。


【ふしぎの迷宮!トリックアート展in沖縄アウトレットモールあしびなー】

人間の目の錯覚を利用して、絵が立体的に見えたり、見る角度によって異なる印象になったりする「体感型アート」です。
実際に触れることができたり、写真を撮れたりと自由に楽しんでいただけるため、子供から大人まで幅広い世代の方に楽しんでいただける内容です


【キャンプコートニー クリスマス フェスティバル2014】

毎年恒例のアメリカン・テイストが味わえるイベントです。
※一般の日本市民も入場できますが、写真つきの身分証明書の提示が必要です。


【沖縄サンタラン】

沖縄サンタランでは病気でクリスマスに病院で過ごす子どもたちにプレゼントを贈ることを目的としています。
当日は、約3キロのコースを歩きます。ゆっくり歩いても1時間くらいですので、 ご家族、お友達、カップルで気軽にご参加ください。
車いすやベビーカーでの参加も大歓迎です。
みんなでサンタになろうよ!


【第2回 ワールドフェスタinマチグヮー】

国際色豊かな歌やダンスがマチグヮーに集結!
異国情緒あふれる雰囲気を楽しみながら、世界各国の食べ物も味わえるイベントです


【沖縄県内の今週末のイベント一覧】
その他今週末に開催予定のイベントをチェック!



気になるお天気をチェック!!沖縄天気予報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。