1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 超不思議!!トリックアートが帰ってくる
2014-10-19 13:07

ごーやーどっとネット沖縄ニュース

超不思議!!トリックアートが帰ってくる

このエントリーをはてなブックマークに追加
超不思議!!トリックアートが帰ってくる
本家本元エスデーが誇る熟練アーティストによる手描きの超ふしぎワールド!全作品沖縄初上陸!

記事読み込み中...

去年大好評だったトリックアート展がパワーアップして沖縄に帰ってきました。
このトリックアート展は、トリックアートの元祖であるエス・デーが筆で描いた最高峰、一点ものの作品を大集合させております。

トリックアートとは、人間の目の錯覚を利用して、絵が立体的に見えたり、見る角度によって異なる印象になったりする「体感型アート」です。
実際に触れることができたり、写真を撮れたりと自由に楽しんでいただけるため、子供から大人まで幅広い世代の方に楽しんでいただける内容です。

今回開催するトリックアート展は全ての作品が手描きで描かれており、一つ一つ丹精を込めて作りあげられた作品ばかりが並んでいます。
会場では作品に直接触れることもでき、職人技を身近に感じることができます。

また、写真は撮り放題で、写真を撮ることによって作品の魅力を最大限に引き出すことができます。


「ふしぎの迷宮!トリックアート展in沖縄アウトレットモールあしびなー」

【開催日時】
 2014年12月5日(金)~2015年2月15日(日)  11:00~20:00

【開催地】
 沖縄アウトレットモール あしびなー 2階 特設会場

HP: http://www.trickart.ne.jp/2014_okinawa/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。