1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 恐怖体験 怖すぎるお化け屋敷が再上陸
2014-06-20 14:00

ごーやーどっとネット沖縄ニュース

恐怖体験 怖すぎるお化け屋敷が再上陸

このエントリーをはてなブックマークに追加
恐怖体験 怖すぎるお化け屋敷が再上陸
日本NO.1お化け屋敷プロデューサー五味弘文さんが仕掛ける「ストーリー」と「ミッション」のある、まったく新しいお化け屋敷!新たなシリーズで再上陸

記事読み込み中...

昨年、40,000人が恐怖体験したという沖縄お化け屋敷2013「ゆびきりの家」がこの夏、新たなシリーズで再上陸する。

昨年の「ゆびきりの家」に続き、これまで40以上のお化け屋敷を手掛けてきた、五味弘文さんがプロデュース。

お化け屋敷をただ恐ろしい場面を見て歩くだけという観覧型から、ストーリーに沿って、観客は重要なミッションを果たす体験型の新感覚のお化け屋敷で恐怖を味わう。

五味弘文さんの作品は日本各地で話題となり、海外からも注目されているという。

■あらすじ
お母さんを亡くした、あかねという女の子がいました。
ある日、お父さんが再婚相手を連れてきます。
はじめは嫌でしょうがなかったのですが、だんだん仲良くなっていきました。
しかし、その女性が、お母さんがいつもはめていた結婚指輪を触っているのを見て、「お母さんが奪われる」と思ったあかねは、その指輪を呑み込みました。

けれど、それと一緒にお母さんの歯であろう黒い歯も呑み込んでしまいます。
それから、あかねの口の中にも、黒い歯が生えてきました。
実は、お母さんは黒い歯に取り憑かれて非業な死をとげていたのです。
黒い歯に取り憑かれたあかねは、再婚相手の女性を殺してしまいました。

その後、このお父さんとあかねがどうなったかは分かりません。
しかし、今でもこの家には、あかねの霊が出るということです。
成仏させるためにも、どうかこの家に入って、あかねの霊の口の中に指を入れ、まだ歯があるかどうか確かめて来てください。


【開催日】
2014年7月12日(土)~9月28日(日)
【開催地】
沖縄アウトレットモール あしびなー2F特設会場
【イベント詳細】
沖縄お化け屋敷2014「呪い歯-密八号の家-」

【公式サイト】
http://www.noroibaokinawa.com/


スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。