1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. あの人は今?元DA PUMPメンバー
2013-12-04 13:25

ごーやーどっとネット沖縄ニュース

あの人は今?元DA PUMPメンバー

このエントリーをはてなブックマークに追加
あの人は今?元DA PUMPメンバー
全国でも有名な沖縄出身の音楽ユニット「DAPUMP」。初期メンバーは全員沖縄県および沖縄アクターズスクール出身で、現・・・

記事読み込み中...

 全国でも有名な沖縄出身の音楽ユニット「DA PUMP」。初期メンバーは全員沖縄県および沖縄アクターズスクール出身で、現メンバーは、7人の新メンバーを加えて9人組として活動していましたが、2009年にKENが脱退しました。

 元メンバーは3人いますがそれぞれが違う道で現在も活躍しています。

 KENは地元に戻ってからダンススクールで生徒たちにダンスを教えています。熱心な指導で人気があるようです。
また琉UNITダンスユニット組んで今でも一流のダンサーとして活動を続けています。

 YUKINARIも脱退後はKENと同じダンスユニットに入り一流のダンスパフォーマーとして活動続けています。ですのでこの2人を見たい場合は琉UNITの活動に注目すればよいでしょう。

 さらにSHINOBUですが、沖縄に戻り元々実家が民宿をしていたこともあってそれのお手伝いを続けていましたが、今では沖縄と東京を行き来しミュージシャンとしてまたダンスパフォーマーとして活躍しています。

 3人ともDAPUMPを脱退した後はそれぞれ違う道に進んだもののやはり一流のダンスパフォーマーとして活躍しているのが現状であり、ファンはその切れ味あるダンスを今でも続けることができるのです。


KEN BLOG - 琉-UNIT KEN オフィシャルブログ
YUKINARI BLOG - 琉-UNIT YUKINARI オフィシャルブログ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。