インタビュー 菜々緒

top

今回は、11月24日(土)に行われたRACO 東京ガールズコレクションの特集だウリィ~!
そして、このページではモデルの菜々緒さんへのインタビューの様子を紹介しているウリィ~!!

ステージを終えて

ごーやー君:ランウェイで歩いているときは、どんなことを考えているウリィ~?

菜々緒さん:モデルとして、何よりも衣装を綺麗に見せることを意識しながら歩いています。

ごーやー君:ホントに今日の菜々緒さんは、とっても素敵だウリィ~!

菜々緒さんへのインタビュー01
菜々緒さんへのインタビュー02

美の秘訣とは

ごーやー君:菜々緒さんの美の秘訣を教えて欲しいウリィ~

菜々緒さん:私は睡眠が一番重要だと思います。
内側からという意味でも睡眠はどんなときでも必ずとるようにしています。

ごーやー君:なるほど、今日から僕もいっぱい寝ることにするウリィ~!

沖縄について

ごーやー君:沖縄で行ってみたい所はどこウリィ~?

菜々緒さん:そうですねぇ、色々なビーチを巡りたいです。沖縄は暖かくてとても癒されますねぇ。

ごーやー君:好きな沖縄料理は何ウリィ~?

菜々緒さん:やっぱり、チャンプルー系ですねぇ!
昨日もゴーヤーチャンプルーを食べたんですけど、美味しかったですぅ!

菜々緒さんへのインタビュー03
菜々緒さんへのインタビュー02

ファンの皆様に一言

ごーやー君:沖縄のファンへ向けてメッセージをお願いウリィ~

菜々緒さん:お仕事などで大好きな沖縄に来れるのをいつも楽しみにしています。
今回来られなかった方も、次回はぜひ来てください待ってま〜す!

ごーやー君:今回は、僕の質問に親切に答えてくれてありがとうだウリィ~!
凄くスタイル抜群で、本当に素敵な女性だったウリィ~!!

他のページを見る!

インタビュー 菜々緒関連の写真

写真を投稿する・続きを見る

インタビュー 菜々緒の口コミ

クチコミ評価

総合評価0ポイント

チャート

口コミを投稿する

この特集への評価

1 2 3 4 5 無評価
総合評価
面白度
為になる度
行ってみたい度
やってみたい度
感動度

画像認証

下記の数字を入力して下さい

画像認証

口コミコメント

過去の特集

関連リンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。