1. ごーやーどっとネット
  2. 特集ページ
  3. 過去の特集
  4. 2012年10月
  5. 第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄

第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄

ミスインターナショナル ミスインターナショナル ミスインターナショナル ミスインターナショナル ミスインターナショナル ミスインターナショナル ミスインターナショナル ミスインターナショナル ミスインターナショナル ミスインターナショナル

「 決勝大会 」10月21日(日)開催!
言語や宗教、文化の違う世界各国のミスたちが一同に集まり、約1ヶ月間の共同生活で培った「国際交流」の成果を披露します。また積極的に自国をPRすることでそれぞれの国の良さを再確認し、文化を伝承していくことに繋げます。
日時:平成24年10月21日(日)16時開場、17時開演
場所:沖縄県立武道館
招待:各国大使・公使等約150人
席数:2,600席
各国地域ミス参加予定数:69名
概要:各国を代表するミスにより、その衣装やパフォーマンスなど華々しいショーを繰り広げながら、女性としての心美、健康美を競い合います。アトラクションでは、沖縄を代表するアーティストや沖縄大会らしい演出を行います。

美と平和の親善大使についてミス・インターナショナルin沖縄HPへイベント詳細ページへチケット購入方法

沖縄に関して

ごーやー:沖縄の印象はどうですか?

ミス代表:私にとって初めての日本だったんですが沖縄に来られたことは思わぬ幸運でした。
気候も過ごしやすいし、人々は優しくて、とってもアットホームな感じが気に入っています。
どこへ行っても、みんな笑顔で迎え入れてくれるので、私達はスターになった気分です。

ごーやー:食べ物はどうですか?

ミス代表:ほとんどが、ホテルでの食事ですが、とても美味しい!
特に、お野菜やお魚が新鮮でビックリしています。

インドネシア代表
インド代表

美容方法・美しさの秘訣

美容方など教えて~!

ミス代表:化粧品は、自然派化粧品を必ず使うようにしています。
そして毎日水をたくさん飲むことです。

例えばどんな水?

ミス代表:お水は普通に売っているお水よっ。(笑っ)

ごーやー:美しさを保つ秘訣は?

ミス代表:食事は常にヘルシーな野菜中心。
そして、自分に自信を持って何でも楽しむことが大切!
あとは常に笑顔でいる事を心がけているわ。

美と平和の親善大使について

ごーやー:美と平和の親善大使について

ミス代表:世界各国の人々と同じ目標に向かって、様々な体験や文化を知ることができて、日々感動の繰り返しです!
この決勝戦を終えて自国に帰って沖縄で経験した多くのことを生かして積極的に活動を行いたいと思っています。
I Love 沖縄~♪
決勝大会も、多くの方々と逢えることを楽しみにしています♪

☆決勝大会チケット購入はこちら☆

グアドループ代表
Miss International 2012 in Okinawa I-TV(YouTube)

Miss International 2012 in Okinawa (関連ページ)

第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄関連の写真

2012/10/19 01:42:01

ギャァ~(´Д` )!!せっかくの美女たちの写真が…

ギャァ~(´Д` )!!せっかくの美女たちの写真が…

2012/10/19 01:37:40

この間、DFSで、ミスインターナショナルの日本…

この間、DFSで、ミスインターナショナルの日本…

写真を投稿する・続きを見る

第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄の口コミ

クチコミ評価

総合評価4ポイント

チャート

匿名

きれいなお姉さん大好き(´∀`)
写真より実物が絶対にきれいだと思うから
是非いってみたいです!

Star050

2012/10/19 10:35:11

匿名

めっちゃ綺麗な人たちばっかり~!
こんなチャンスめったにないから絶対行く~!
有名なデザイナーの
コシノヒロコもくるらしい(*゚▽゚*)キラーン!
ほかにも絶対有名人どころがくると思うし楽しみだぁ(*゚▽゚*)キラーン!!

Star050

2012/10/19 00:34:14

こいつらに負けてたまるもんか!絶対に彼女たちよりも輝いてやる!

Star030

2012/10/17 18:36:03

続きの口コミを表示

口コミを投稿する

この特集への評価

1 2 3 4 5 無評価
総合評価
面白度
為になる度
行ってみたい度
やってみたい度
感動度

画像認証

下記の数字を入力して下さい

画像認証

口コミコメント

過去の特集

スポンサーリンク

関連リンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。