1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. きいやま商店✕ごーやーどっとネットコラボ企画!Vo.1
2018-10-12 00:00

ごーやーどっとネット

きいやま商店✕ごーやーどっとネットコラボ企画!Vo.1

このエントリーをはてなブックマークに追加
きいやま商店✕ごーやーどっとネットコラボ企画!Vo.1
きいやま商店✕ごーやーどっとネットコラボ企画!Vo.1

記事読み込み中...

「きいやま商店×ごーやーどっとネットコラボ企画Vo.1」
〜きいやま商店結成10周年記念特集〜

最近テレビやラジオなど、見ない日は無いほどの人気バンド、「きいやま商店」さん!


実は今年で10周年とか!


おめでとうございます!


それを記念して、ごーやーどっとネットでは特集させてもらう事になりました!


人気動画アンケートや人気曲アンケートも予定していますので、皆さん楽しみにしてくださいね(^^)v

まず、きいやま商店商店をあまり知らない人のために、プロフィールからご紹介します!


<公式WEBサイトより>
石垣島出身の従兄弟・兄弟で結成されたエンタメバンド「きいやま商店」
バンド名は、3人のおばあちゃんが 石垣島で営んでいたお店の名前から命名。


2011年7月から3ヵ月に亘り実施した沖縄本島合宿が話題となり、只今人気急上昇! 個々が作詞作曲もこなし、生み出される楽曲は、身内ネタ満載の愉快なコミックソングを始め、バラードからアッパーチューンまでバラエティに富み、老若男女問わず幅広い世代に支持され多くのファンを魅了。

3人のパワー溢れるステージパフォーマンスと爆笑トークは必見!!目指すはドリフターズ、夢は紅白歌合戦出場!
沖縄から全国へ向けて、きいやま商店の奇跡の快進撃はまだまだ続く!!


メンバー紹介

リョーサ
Vo&Gt 崎枝亮作(マストの兄)
1975.12.8生 A型
八重山モンキー Vo



だいちゃん
Vo&Gt 崎枝大樹(リョーサとマストのいとこ)
1976.1.3生 O型
BEE!BANG!BOO! Vo



マスト
Vo&Gt 崎枝将人(リョーサの弟)
1977.3.10生 O型
ノーズウォーターズ Vo


<メンバーのリョーサさんのコメント>
「僕らはかっこいいでもなく、歌もズバ抜け上手い訳でもない。
でもライブに来てくれたら絶対に楽しませる自信がある!
だから一度ライブに来て欲しい」とコメントしてました。


実はごーやーどっとネットも招待頂いてライブを見に行きましたが、
正直、ハマりましたw


エンターテイメント性が高く、普通の音楽ライブでは味わえない楽しみがそこにありました!

きいやま商店の持ち味はアップテンポのノリの良い曲が皆んなを楽しませてくれますが、
たまに挟まるバラード的な曲がまたいいんです。


きいやま商店のメンバーの人間性が出てすごくいいんです。。。w


それから私の車ではずっときいやま商店の音楽が流れてますwww


また、きいやま商店の曲作りのコンセプトとして、「3分」というルールがあるそうです。


だから、無駄?なギターソロとか入れず、いい意味でテンポ良く曲が入れ替わり、何というか、楽に聞けるんですよね〜


これが不思議な魅力なんです(^^)/


さて本題ですが、知ってる人にもまだ知らない人にも、
きいやま商店をもっと応援して欲しくて、この特集を企画しました!


まずは、きいやま商店のPVアンケートを実施します!


下の動画を見て、好きな動画をアンケートに回答お願いします(^^)v


皆んなで応援して、きいやま商店さんを紅白に出場させましょう\(^o^)/


「空とてんぷらと海のにおい」


「離れてても家族」


「カーーニバレ」


「オーシャンOKINAWA」


「ダックァーセ!feat.GIPPER」


「アチサンサン」


「ハブとマングース」


「あがやファーナ」


「行ってくるよ」


おかえり南ぬ島 / ビギやま商店

まるでーど!

言ったらダメよ

沖縄ロックンロール

さよならの夏

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他関連ページ

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。