1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 在日米軍 日本での地震救援活動支援と在日米軍司令官のメッセージ
2016-04-18 19:29

在日米国海兵隊報道部

在日米軍 日本での地震救援活動支援と在日米軍司令官のメッセージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
在日米軍 日本での地震救援活動支援と在日米軍司令官のメッセージ
【米海兵隊普天間航空基地】在日米軍司令部は、おととい、熊本付近で発生した壊滅的な地震への日本政府による救援活動を支援するため、空輸作戦を提供する準備を・・・・

記事読み込み中...

【米海兵隊普天間航空基地】在日米軍司令部は、おととい、熊本付近で発生した壊滅的な地震への日本政府による救援活動を支援するため、空輸作戦を提供する準備をしています。

在日米軍司令官ジョン・ドーラン中将は次のように延べました。

「九州で発生した地震で被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げます」

「我々は援助と支援を提供するため、日本政府と緊密に協力しています。我々はすべての日本のみなさまとこの惨事で被災された地域の方々に、心よりお見舞い申し上げます。在日米軍の隊員たちはこの困難な時に、みなさまとともにあります」

長年の日米同盟により、在日米軍は、自衛隊および民間救援活動に迅速で統合的な支援を提供することができます。

我々の長年に渡る自衛隊との協力経験は、我々の作戦を絶え間なく効果的であることを確実なもにします。

昨日午後、普天間基地からは、4機のオスプレイが山口県の岩国基地を目指して飛び立ちました。

日本のみなさまのことを思い、祈っております。

投稿日時:2016/04/18 20:28:01

オスプレイじゃないと駄目なのか?政治的恣意を感じる。納得行かないのは私だけではないだろう。

投稿日時:2016/04/19 18:17:58

いや単純に積載量が大きいオスプレイで良いだろ。
もしかして、「オスプレイは事故が多い」とかいう嘘を信じている人?

投稿日時:2016/04/19 19:15:50

在日米軍の支援を素直に感謝すべき。多くの人々は好意的に思っている。オスプレイの批判をする左翼主義者はだまっていろ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他関連ページ

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。