1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 中華そば ぬーじボンボン MENDES(麺です)
2017-06-01 12:37

食堂ぬーじボンボンZ - ともKing

中華そば ぬーじボンボン MENDES(麺です)【ともKINGの食べあるキングダム】

このエントリーをはてなブックマークに追加
中華そば ぬーじボンボン MENDES(麺です)【ともKINGの食べあるキングダム】
ぬーじボンボンともKingこだわりのラーメン店メンデスの紹介・・・

記事読み込み中...

ともkingの食べあるキングダム!皆様コメにちは~♪お久しぶりでございます。


最近は、ラーメン好きが高じてひたすらラーメンを作っては啜り、作っては啜りの日々を繰り返してまして、遂にラーメン店をオープンしてしまいました!!笑


勿論体重も安定の増加具合で絶賛涙目中!!


今回はそんな新店舗のご紹介です。


『ともkingの食べあるキングダム』で、自分自身のお店を紹介するのは初めてで正直少し照れ臭い部分もあるのですが、ワタクシの思いの丈を思いっきりアピールしてみたいと思います!笑


2月7日より、南風原は沖縄第一病院近くにオープン致しました、
『中華そば ぬーじボンボン MENDES(麺です)』


ぬーじボンボンの新しい麺業態なので、『MENDES(麺です)』なのであります!


Mendes繋がりで音楽は主にセルジオ・メンデスであります!


ぬーじーボンボンMENDESメンデス外観

主軸のラーメンは、かつお節、さば節や煮干しなど節をフワッと効かせた鶏ガラベースの優しい中華そば。


オススメの『ワンタン麺』のワンタンは、通常の1,5倍程の厚さで、豚肉に生姜を効かせてアクセントで中華食材のクワイを入れまして楽しい食感を!!


レアチャーシューワンタン麺
レアチャーシューワンタン麺


また、ワタクシ自身が大好きな糸満の宇那志ゆし豆腐をトッピングにご用意しております。

中華そばに意外にも好相性!!
香ばしさにフワフワの食感と、余韻溢れる甘さ。

素敵な大好きな豆腐です。

また、麻婆豆腐にもこちらの宇那志ゆし豆腐を使用しております。


宇那志豆腐のメニューページ


宇那志ゆし豆腐中華そば
宇那志ゆし豆腐中華そば


また、『中華そば ぬーじボンボン MENDES』では、ぬーじの代名詞の一つとも言える欧風黒カレーもご用意致しております。

ラーメンとカレー!!男子が未来永劫愛して止まない鉄板の組み合わせ♪


カレーページ メニュー


やんばる豚カツカレー

やんばる豚カツカレー


また、定番の中華そば以外にも限定麺を提供しております。

只今の限定麺は、、、
『山原豚カツ塩中華そば』


なんとも『 フォトジェ肉』な一杯で、トンカツもラーメンも好きで、カロリーを求めて止まない男子にオススメ❤


かなーりガッツリのボリュームながら、あっさりの塩ベースのスープにアクセントでゆず皮が効いて爽やかで唸ります♪


見るからに暴力的な一杯でありながら既にリピーター続出の塩中華そばです。


山原カツ塩中華そば


さらに!!限定第二弾の『あっさり担々麺』は、

鶏清湯ベースであっさりしながらも、しっかりとゴマの風味とコクを活かした担々麺。

隠しコク深アイテムにピーナッツバターも入っております。


あっさり担々麺1

あっさり担々麺
“あっさり担々麺2"



店内の席数は30席で、駐車場は全10台ご用意しております。


お座敷もご用意しておりまして、子供用の椅子や赤ちゃん用のベビーベット、お子さまラーメン、おトイレも女性トイレに子供用の便座などもご用意して、家族でも快適に過ごせる様に配慮しております!

お子さまラーメン
お子さまラーメン


お座敷
お座敷

テーブル席
テーブル席

カウンター席
カウンター


また、『ぬーじボンボンZ 本店』(泉崎)でも大人気の超お得な宴会プランもご用意。

こちらは、本店ベースの『洋プラン』or和食出身の料理長が作る『和プラン』をご用意。

是非楽しい宴会をメンデスで(^_-)

宴会プランメニューページ


という訳で、今回は自分のお店を思いっきり宣伝で書かせて頂きました!笑


おまけにもう1つ!!

6月上旬より『ぬーじボンボン』印のレトルトカレーが二種類同時発売決定!!

形になるまで、実に五年近い歳月を費やして完成しました、その名も神的旨さの『神カレー』&鬼的辛さの『鬼カレー』です。

県産の豚肉もかなりゴロゴロで、気合い入れて作りこんでしまった為に、なかなかのお値段になってしまいました汗


が、自信のレトルトカレーなのでもし宜しければ皆様是非手に取ってみてくださいね。


レトルトカレー
レトルトカレー2


最後までご覧になってくださいました皆様に感謝を込めましてお気持ちだけでございますがサービスをご用意致しました。


『ともkingの食べあるキングダムを見た!』とスタッフに伝えて頂くか、ごーやードットネットさんのホームページをスタッフに見せて頂ければ、、、


【ゆし豆腐&煮卵のWトッピングサービス】、もしくは【お好きなドリンク一杯サービス】のいずれかをお選びいただけます。


更に


【お子様ラーメンセット350円が、大人1名様につき、1セット200円】でご提供!

※サービスは2017年6月20日迄となります。


ぬーじボンボン三店舗目の『中華そば ぬーじボンボン MENDES』は、日々進化系ラーメン食堂を目指して、これからも頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。


電話番号
098-996-3387

住所
沖縄県島尻郡南風原町字本部485-5


交通手段
「兼城十字路」(東陽バス30系統、40系統ほか)「南風原町役場前」(東陽バス40系統ほか)いずれのバス停からも数分

沖縄第一病院近く

営業時間
【平日】月〜木(金曜は祝日の場合は営業)
ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム(※) 18:00~21:00
※6月19日よりディナータイムはクローズ。金曜定休。

【土日祝】
ランチタイム 11:00~15:30
ディナータイム 18:00~21:00


ランチ営業、日曜営業

定休日 金曜日(祝日の場合は営業)

席数30 席

完全禁煙

駐車場全10台


ともking

ライター:ともKing

ラーメン、ハンバーグ、焼肉、カレー、洋食全般etc B級グルメをこよなく愛する食堂ぬーじボンボンZ店主
年間延べ500軒以上食べ歩く食いしん坊DEBU
『美味い』店を絶賛食べ歩き日々模索中

ちょっぴりおバカで、ちょっぴりおDEBUな35歳でアリヤス
好きな言葉は、『日々進化系』『破壊無くして創造無し』『焼け石に水』
ぬーじボンボンZ
緑に囲まれた赤瓦の古民家が目印の食堂ぬーじボンボンZ

ぬーじボンボンZ

住所:沖縄県那覇市楚辺276
TEL:098-832-8415
営業時間:
【月〜土】
ランチタイム 11:30~15:00(14:30ラストオーダー)
【月〜木】
ディナータイム 17:30~22:00(21:00ラストオーダー)
【金・土】
ディナータイム 17:30~24:00(23:00ラストオーダー)
【日】
11:30〜22:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:有

自慢の黒カレーは、那覇カレーグランプリを2014、2015と2年連続グランプリ獲得!2016年準グランプリ獲得!

その他にも農林水産大臣賞を獲得したもとぶ牛を贅沢に使ったハンバーグステーキやメンチカツ、アンガス牛のレア牛かつも人気のメニューです!最近ではワンコインのお子様ランチも大人気!!

店主が美味しいと思うお料理を自信を持って提供しております

お座敷もありますので、小さなお子様連れからサラリーマン、OL、ガテン系、カップル、女子会まで幅広いお客様に支持を頂いております
その他ともkingのグルメ記事

京風サクサクふわっカリ天ぷら登場

あらん!?無茶苦茶ジューシー!猛プッシュしたいホルモン焼き

470軒食べ歩いて誕生!こだわりの沖縄そば

1日100食売り切れ!京都×沖縄コラボcafeの超こだわりカレーうどんは海外客にも人気

ダシが効いた神カツカレーが人気!那覇の隠れ名店

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他関連ページ

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。