1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. うまかっちゃん、ピリ辛みそ豚骨限定発売!
2013-11-28 16:35

ごーやーどっとネット沖縄ニュース

うまかっちゃん、ピリ辛みそ豚骨限定発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加
うまかっちゃん、ピリ辛みそ豚骨限定発売!
「うまかっちゃん」<ピリッとか・・・

記事読み込み中...

「うまかっちゃん」<ピリッとからいみそとんこつ>
九州・沖縄地区および山口県で12月2日から期間限定発売

うまかっちゃんに、みその風味と唐辛子の辛味をきかせた新アイテムが登場!
ハウス食品は、とんこつ味の袋ラーメンとして、九州地区を中心に大変ご好評いただいております「うまかっちゃん」シリーズの新アイテム、「うまかっちゃん」<ピリッとからいみそとんこつ>を、九州・沖縄地区および山口県で12月2日から期間限定発売する。

12月~2月の“受験シーズン”は、袋ラーメンの需要が盛り上がります。
ハウス食品では、毎年この時期に受験生を応援するための「うまかっちゃん 5個パック」<受験パッケージ>を期間限定で販売しております。
本年は、<受験パッケージ>に加えて、期間限定で新アイテムを発売することで、九州の袋ラーメン市場をさらに盛り上げてまいります。

(注)販売期間は12月2日から1月下旬を予定しております。

製品特徴

・とんこつスープの旨みと、みその香り・まろやかなこくが一体になった味わい深いおいしさが特徴です。
・唐辛子の辛味でアクセントをつけた、ピリ辛仕立てです。
・おめでたい紅白に通じる赤白2種類のみそを「合」わせて、受験生の「合格」を祈念します。

(注)みそは2種類の粉末みそを使用

・受験生を応援する、おめでたい紅白幕をイメージしたパッケージデザインを採用しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。