1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 乳児に暴行を加えた男、傷害致死で逮捕 母親は仕事で不在 沖縄
2017-02-16 19:44:00

沖縄タイムス社

乳児に暴行を加えた男、傷害致死で逮捕 母親は仕事で不在 沖縄

このエントリーをはてなブックマークに追加
乳児に暴行を加えた男、傷害致死で逮捕 母親は仕事で不在 沖縄
宜野湾署は16日、宜野湾市我如古のアパートで、当時�・・・

記事読み込み中...

 宜野湾署は16日、宜野湾市我如古のアパートで、当時の交際相手の5カ月の長男に暴行を加えて低酸素脳症で死亡させたとして、宜野湾市我如古の建設作業員の男(25)を傷害致死容疑で逮捕した。調べに対し、「やったかもしれない」と供述しているという。

 逮捕容疑は2016年7月19日午後11時10分ごろから翌20日午前0時20分ごろにかけ、長男に何らかの暴行を加え、頭蓋内損傷の傷害を負わせた疑い。長男は心肺停止のまま病院に搬送され、8月10日に死亡した。

 同署や県警捜査1課によると事件当時、母親は仕事で不在で、男と長男だけが室内にいたという。男は20日未明に119番通報し、救急隊に「子どもを起こそうとしたが反応しない」などと述べていたという。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。