1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 女性下着など約1700点、コインランドリーから盗む 沖縄・うるまで男を逮捕
2018-07-22 05:01:00

沖縄タイムス社

女性下着など約1700点、コインランドリーから盗む 沖縄・うるまで男を逮捕

このエントリーをはてなブックマークに追加
女性下着など約1700点、コインランドリーから盗む 沖縄・うるまで男を逮捕
今年5月から6月にかけて沖縄県うるま市内のコインラ�・・・

記事読み込み中...

 今年5月から6月にかけて沖縄県うるま市内のコインランドリーから女性用下着を盗むなどしたとして、うるま署は19日までに、窃盗などの疑いで同市のホテル従業員の男(42)を逮捕した。調べに容疑を認めており、署は同日、容疑者の自宅から押収した女性用の下着や靴下など約1700点を公開した。

 署によると、5〜6年前から本島中部のコインランドリーで下着などを盗んでいたと供述している。署は余罪も調べている。

 先月17日、うるま市内のコインランドリーで下着などを盗もうとしたとして、署は容疑者を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕。

 同28日には、今年5月から6月にかけてコインランドリーから下着を盗んだとして、建造物侵入と窃盗の疑いで再逮捕した。いずれも沖縄区検が19日に窃盗罪などで起訴している。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。