1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 女性遺体遺棄事件で、亡くなった女性の告別式が執り行われた
2016-05-21 15:06:00

沖縄タイムス社

女性遺体遺棄事件で、亡くなった女性の告別式が執り行われた

このエントリーをはてなブックマークに追加
女性遺体遺棄事件で、亡くなった女性の告別式が執り行われた
【名護】元海兵隊員で米軍属の男による女性遺体遺棄事件で、亡くなった女性の告別式が21日午後、名護市・・・

記事読み込み中...

 【名護】元海兵隊員で米軍属の男による女性遺体遺棄事件で、亡くなった女性の告別式が21日午後、名護市内で執り行われた。家族や親せき、友人らが多数詰め掛け、20歳という早すぎる死を悼んだ。

 目を赤くしたり、ハンカチで涙を拭ったりする参列者であふれる葬儀場は不快悲しみに包まれた。出席者によると、女性の父はおえつし、涙を流しながら「遺影の写真を見て下さい」「(娘を)忘れないで下さい」と語ったという。

 親せきの男性78は、「いい子だった。本当に残念」と声を震わせ、「基地がなかったらこんなことにはならないのに」と憤った。

 葬儀には、翁長雄志知事や稲嶺進名護市長、中谷元防衛相、島尻安伊子沖縄担当相らも参列した。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

沖縄プレスリリース、ニュース、コラム記事投稿

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。