1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 「わいせつ行為に興味あった」 沖縄県警、10代少年を逮捕 路上で女性の体触る
2017-07-21 17:30:00

沖縄タイムス社

「わいせつ行為に興味あった」 沖縄県警、10代少年を逮捕 路上で女性の体触る

このエントリーをはてなブックマークに追加
「わいせつ行為に興味あった」 沖縄県警、10代少年を逮捕 路上で女性の体触る
浦添署は21日までに、浦添市内の路上で20代女性の体を�・・・

記事読み込み中...

 浦添署は21日までに、浦添市内の路上で20代女性の体を触るなどしたとして、建築作業員の10代少年=本島南部=を強制わいせつの疑いで逮捕し、那覇地検に送致したと発表した。少年は、西原町や那覇市内でも計4人の女性に対し、体を触ったり下半身をみせたりしたとして、強制わいせつと公然わいせつの疑いで追送致されている。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑はことし3月下旬、浦添市内の路上で歩いていた女性に背後から近づき、抱き付いて胸や下半身を触るなどした疑い。逮捕後の調べで、昨年8月からことし6月にかけて、西原町や那覇市内でも同様の手口で女性の体に触るなどしたことを認めたという。

 県警によると、少年は「(わいせつ行為に)興味があった」などと話しているという。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。