1. ごーやーどっとネット
  2. 沖縄ニュース
  3. おすすめ
  4. 那覇・久茂地で建物屋上から出火 国際通り入り口付近
2017-07-15 19:25:00

沖縄タイムス社

那覇・久茂地で建物屋上から出火 国際通り入り口付近

このエントリーをはてなブックマークに追加
那覇・久茂地で建物屋上から出火 国際通り入り口付近
15日午後6時7分、那覇市久茂地3丁目で「3階建て建・・・

記事読み込み中...

 15日午後6時7分、那覇市久茂地3丁目で「3階建て建物の屋上から出火している」と近くの住民から119番通報があった。

 火事現場は観光客が行き交う国際通りの入り口付近で、一時騒然とした。大勢の従業員や観光客が足を止め、煙が上がる建物を不安そうに見つめていた。

 午後7時現在、消防による消火活動が続いており、周辺道路の交通規制も解除されていない。

 火元の隣のビルで働いていたマッサージ店事務員の国吉恵子さん(48)=那覇市=は「帰る準備をしようかなと思っていたら、すごく焦げ臭いにおいがして、異変に気づいた。初めは煙だけで3分もしないうちに赤い炎が見えた。パンパンとはじけるような破裂音がして、携帯も取らずに逃げてきた。夜だったらもっとひどいことになっていたかも」とおびえたように話した。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄ニュースを読めます!

アクセスランキング

ランキングの続きを見る >

その他おすすめ記事

カテゴリ

提供元カテゴリ

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。