ヘアカラー専門店 ”安く・早く・美しく” 久茂地にオープン!

綺麗な仕上がり!雰囲気良し!なのに激安!
美容室『クイックカラーリングOK』をご紹介します。

前払い制
ご希望の券を購入
STAFF
優しいSTAFFさん
炭酸シャンプー
沖縄発!炭酸シャンプー
店内
店内風景~

カラーが何と!! 3,000円(全体染め/炭酸シャンプー/ブロー込)追加料金ナシ

カラー色選び
カラー色の相談~決定!
カラー中
早速、カラー開始~
噂の炭酸シャンプー
炭酸シャンプーの威力!
仕上げ
仕上げのブロー

人気の秘密「破格のお値段 3,000円の中身!」

【その1】お値段も驚きですが、たくさんのカラーの種類から選べて+良質な
     カラー剤を使用しています。

【その2】沖縄では第1号店の炭酸シャンプーが体験できる美容室です!!
     効果は絶大!(普段のシャンプーでは落とせない汚れの除去、
     カラー、パーマ等で痛んだ髪を甦らせる、その他薄毛予防等)

【その3】ブローまできちんとしてくれます。もちろん仕上がりはサラサラ。

今回この2人が、全体染め(フルカラー)を体験しました。

before after 【体験者の感想:國吉さん】
ビフォー
ドキドキ~
アフター
理想の色!!

初めていった感じがしなくって、アットホームで居心地の良い雰囲気でした~。
しかも!この安さで仕上がりは大満足!
生まれて初めての炭酸シャンプーで汚れがかなり落ちたおかげなのかカラーした後なのに指通り良くサラサラだし見ためも艶々になったんです!クセになりそ~です!

before after 【体験者の感想:古賀さん】
ビフォー
ワクワク~
アフター
キラリーン!

炭酸シャンプーに惹かれ初来店!そしてこの破格にビックリ!!Σ(´∀`;)
普段は出会う機会の無い「頭皮チェック」からスタート!CCDカメラで頭皮&毛穴から 自身の健康状態が分かるのです。アタシは全力でお疲れモードのご様子でした(笑) この価格で、妥協を許さず、愛情たっぷりの施術に大・大・大満足♪((*≧ω≦*))ノ
店長さんをはじめ、スタッフの方々の気さくでありながらも、礼儀正しき接客の鏡! 感動すら覚えました。店内の雰囲気に癒され、至福の時を過ごし、最高の仕上がり。 私のオワタ髪も驚愕の復活☆彡本当に アリ*:・(*-ω人)・:*ガト ございました。

久茂地にある『クイックカラーリングOK』さんの情報はこちら!

名称:クイックカラーOK
住所:沖縄県那覇市久茂地3-7-14コーポYAKA102
アクセス:県庁前駅徒歩5分、安座間産婦人科医院近く
電話番号:098-866-1933
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日:火曜日(火曜日が祝日の際は休み)
席数:6席
スタイリスト数:6名
駐車場:なし(周辺有料P多数あり)
その他特典:
10回のご来店に付き1000円割引という特典有り!

クイックカラーOKのサイトはこちらから!
http://kamiok.biz

ヘアカラー専門店 クイックカラーOK スタッフ募集中です!

詳細はお店の方にお問い合わせ下さい。(※上記電話番号にて)

ヘアカラー専門店 ”安く・早く・美しく” 久茂地にオープン!関連の写真

ヘアカラー専門店 ”安く・早く・美しく” 久茂地にオープン!の口コミ

クチコミ評価

総合評価5ポイント

チャート

匿名

全体染めで3240円という安さと炭酸シャンプーに魅了されて行きました。かしこまっていない店内は気軽に入れくつろげました。また店員さんも気さくで話やすく、技術的にも良かったです。炭酸シャンプーは期待通り気持ちよく、待ち時間のコーヒーサービスも嬉しかったです。また行きたいと思いまーす。

Star040

2014/07/30 19:30:33

匿名

はっきり、この料金でここまでやってもらえるとは感激です、元は高料金の店だったというのが納得です、技術力が高いと思いました。

Star050

2014/03/16 11:56:01

匿名

前から気になっていました!
今度行ってみまぁす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Star050

2013/02/22 14:21:49

匿名

私も年末から数回お世話になりました。 ^_^
この価格で、あの技術は価格を遥かに上回る価値があると思います。

Star050

2013/02/17 23:48:29

続きの口コミを表示

口コミを投稿する

この特集への評価

1 2 3 4 5 無評価
総合評価
面白度
為になる度
行ってみたい度
やってみたい度
感動度

画像認証

下記の数字を入力して下さい

画像認証

口コミコメント

過去の特集

関連リンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。