1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄イベント情報
  3. グルメ
  4. うちなーいい肉の日キャンペーン「オープニングセレモニー」

うちなーいい肉の日キャンペーン「オープニングセレモニー」

うちなーいい肉の日キャンペーン第1弾「県産食肉の試食やたまご無料配布」

※画像をクリックすると拡大します

開催日時2014年10月31日(金) 16:00
終了日時2014年10月31日(金) 17:30
開催地県民広場(那覇市 県庁前)
住所沖縄県那覇市泉崎1-2-2
URL
問合せ-

※お問い合わせの際は、ごーやーどっとネットを見たと伝えてね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11/29 うちなーいい肉の日キャンペーン


■第1弾 オープニングセレモニー
2014年10月31日 16:00~17:30
開催地:県民広場(那覇市 県庁前)
・県産食肉の試食
・県産たまご無料配布

■消費拡大キャンペーン
抽選で140名様に県食肉で選べるプレゼント!

A賞 おきなわ和牛(抽選で20名様)
B賞 あぐー肉の詰合せ(抽選で40名様)
C賞 若鶏の詰合せ(抽選で40名様)
D賞 ハムの詰合せ(抽選で40名様)

【応募期間】
2014年11月01日(土)~12月20日(土)

【応募方法】
県産食肉についている「まーさんシール」またはコンビニ(ローソン)で販売している県産食肉を使用したおにぎりについている「いい肉の日シール」を3枚一口として、 専用の応募はがき(県内各スーパー)、または郵便はがきにしっかりと貼り、必要事項をご記入の上、52円切手を貼ってご応募下さい。
(お一人様何口でも応募可能ですが、はがき1枚につき1つのコースのご応募とさせていただきます。重複当選は致しません。)

【関連イベント】
第2弾 第2回まーさんフェスティバル
第3弾 第8回うちなーいい肉の日街頭イベント

アクセスマップ

右の「いいね」や「フォロー」を押すと
facebook、twitterで沖縄イベントを受け取れます!

デイリーアクセスランキング

※イベント情報について

本サイトに掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。

また、イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。

カレンダーで探す

イベント情報

ジャンル別イベント

エリア別イベント

特集イベント

沖縄イベント情報へ掲載
イベント情報登録

お問い合わせ

ご意見・ご感想、店舗情報の掲載、プレスリリース、取材依頼などは上記からご確認下さい。